\ドラマ・アニメ・映画など動画配信中のサービスを比較して紹介中(無料配信あり)/

半沢直樹2|見逃し動画(1話~最終話)はこちらから※配信前予定

2020年5月より放送開始予定の期待の春ドラマ半沢直樹2がいよいよはじまります。

2013年に放映され超絶大ヒットした『半沢直樹』の復活です!

最終回では驚異の視聴率42.2%をたたき出したのは記憶にも新しいです。

各話の見逃しを見る方法など、感想や考察と合わせてご紹介していきますので楽しんでくださいね。

半沢直樹1話のあらすじ

「半沢直樹、東京セントラル証券への出向を命ずる──」

東京中央銀行のバンカー・半沢直樹が、銀行内で行われていた数々の不正を明らかにするも、まさかの子会社への出向を命じられるという衝撃の展開で最終回を終えた前作。今作では、東京セントラル証券で営業企画部長となった半沢に巻き起こる事件を描きます。
あるとき、東京セントラル証券に大型案件が舞い込む。それは、ある大手IT企業による敵対的買収で、株式取得に掛かる費用はなんと1500億円以上。東京セントラル証券にとって、かつてない規模の案件だった。
そして、これが新たな銀行との戦いの始まりになるとは、この時の半沢は知る由もなかった──。
果たして半沢は、出向先でも次々に発生するトラブルを乗り越え、理不尽な要求を突き付ける相手に「倍返し」出来るのか!? 型破りのバンカー、半沢直樹の新たな伝説が、令和の歴史に刻まれる!!

公式HPより引用

半沢直樹 1話の感想・ネタバレ

半沢直樹の1話の感想ですが、放送終了後にまとめていきます!

半沢直樹2の豪華キャストたちのご紹介

半沢直樹2の原作ってあるの?

半沢直樹の原作は池井戸潤さんの小説になります。

半沢直樹シリーズの小説としては「オレたちバブル入行組」「オレたち花のバブル組」「ロスジェネの逆襲」「銀翼のイカロス」がありますが、どれも期待を裏切ることなくおもしろいです!

さらには2013年のドラマがヒットしたのをきっかけに週刊漫画雑誌モーニングでコミカライズされました。

漫画で気軽に見るのもありですね♪

ポイント

半沢直樹の小説なのですが、読み放題のサービスにはないようです。

コミックの方はFODの電子書籍で見ることはできるようなので、Paraviと同時に登録するのはおすすめです。

関連記事

動画配信サービスFODのメリット・デメリットを、使用しているからこそわかる2020年最新情報でお伝えしますよ♪FODを知らなくても詳しく説明しますので期待してくださいね。[afTag id=654]FOD(公式)のメリットは[…]

半沢直樹2に対する期待の声を公開

半沢直樹2期おめでとうございます㊗️本当に待ちました。今年放送を知った時とても嬉しかったです。原作のロスジェネもイカロスも文庫で読みました。それから結構時間が経ってますが大体覚えています。放送リアタイと録画で楽しみたいと思います。
半沢直樹2 待ちわびておりました
前作の衝撃は今でも忘れておりません!!
前作で一話をみた時に面白すぎて
すぐに小説も全て読みました
そしてロケ地にも訪れました。
今作も数々の倍返し期待しております!!
独身の時銀行員だったので「半沢直樹」を見始めたのですが、ドンドン引き込まれていきました。
そして続編。
とても楽しみにしていたところへ、大ファンである南野陽子さんのご出演。
その演技にただただ期待しかありません。
前回の半沢直樹も楽しく、拝見しました。
今回の原作も読み、ドラマ化を楽しみにしていました。
堺さんや及川さん、上戸さんなど前回の豪華出演者に、賀来賢人さん 古田新太さん 柄本明さん、ゼロの今田美桜さんなど新しい豪華キャストが加わり、新たな半沢直樹の世界が楽しみです。
いよいよ春が訪れますね!!そして4月の日曜劇場に『半沢直樹』が帰ってくる!もう今までのキャストはもちろんのこと新キャストもとても豪華でワクワクしています!賀来くんが演じる森山雅弘くんが半沢さんと出会いどのように成長していくのか本当に楽しみです!ワクワクが止まりません!賀来くん,堺雅人さん他キャストの皆様、撮影頑張ってくださいね!!放送は必ずリアタイし楽しみに待っております!

半沢直樹2の主題歌あるのか?

半沢直樹2の主題歌ですが、前作と同じようにあのテーマ曲になるのではないかという予想です。

ポップな曲が流れるのはイメージと違いますし、前作を見ているのであれば私と同じようにテーマ曲がきっと頭から離れていないはずです。

半沢直樹=あのテーマ曲!みたいな感じですね(笑)

半沢直樹2の見逃し動画を視聴する方法 まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

半沢直樹(@hanzawa_naoki_tbs)がシェアした投稿

果たして驚異の視聴率42.2%を抜くことはできるのか?

「倍返しだ!」の名言を世に出した半沢直樹が再び見れるなんて楽しみで仕方がありません!

最新情報をチェックしよう!