\ドラマ・アニメ・映画など動画配信中のサービスを比較して紹介中(無料配信あり)/

私の家政夫ナギサさん|見逃し動画(1話~最終話)はこちらから※配信前予定

2020年4月より放送開始予定の期待の春ドラマ私の家政夫ナギサさんがいよいよはじまります。

家事と恋は不器用な28歳の独身女性が、おじさん家政夫を雇うというコメディドラマですね。

各話の見逃しを見る方法など、感想や考察と合わせてご紹介していきますので楽しんでくださいね。

私の家政夫ナギサさん1話のあらすじ

製薬会社のMRとしてバリバリ働くキャリアウーマンの相原メイ(多部未華子)は、仕事は誰よりもできるのに、家事が全くできないアラサー独身女性。そんなメイの28歳の誕生日の夜、彼女の散らかり放題の部屋に、突然見知らぬおじさんが現れた!その正体は、全ての家事を完璧にこなすスーパー家政夫・鴫野ナギサ(大森南朋)だ。ひょんなことからナギサさんを家政夫として雇うことになってしまったメイだが、「おじさんが家にいるなんて、絶対イヤ!」と受け入れられない。

一方、仕事では、無敵のMRであるメイの前に、ライバル製薬会社のMR・田所(瀬戸康史)が出現!突如現れ、自分とは異なる手法で営業先の信頼を得ていく田所にメイは気が気ではなく、ライバル心と警戒心をむき出しにする。しかも田所はライバルだというのに爽やかにメイに急接近し、メイは心までかき乱されることに…。

公式HPより引用

私の家政夫ナギサさん 1話の感想・ネタバレ

私の家政夫ナギサさんの1話の感想ですが、放送終了後にまとめていきます!

私の家政夫ナギサさんの豪華キャストたちのご紹介

私の家政夫ナギサさんの原作ってあるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】TBS系列火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(@watanagi_tbs)がシェアした投稿

私の家政夫ナギサさんの原作は四ツ原フリコさんの漫画になります。

「お風呂になさいますか? ご飯にされますか? それとも…」 ってお約束のセリフを吐いたのは、突如雇うハメになった“オヤジの家政夫”!

花も恥じらう20代乙女の家に、男! ましてやオヤジなんてありえなくナイ!?

仕事バリバリのキャリアウーマンのメイと、“お母さん力”MAXのナギサさん、チグハグな二人が織り成すハートフルストーリーということです。

ポイント

私の家政夫ナギサさんの原作漫画なのですが、現在FOD等の読み放題のサービスにはないようです。

まずはドラマでしっかりと私の家政夫ナギサさんを楽しみましょう。もし見逃してしまった場合はParaviにて見逃し配信を無料で公開予定となっています。

私の家政夫ナギサさんに対する期待の声を公開

面白そうなドラマ🎶そして好きな俳優さん女優さんばかり😍しかも今回もお笑い芸人さん出る!😆しかも大好きなずんの飯尾さん、ハナコの岡部さん😆放送楽しみ😉コロナの影響で延期残念ですが🆕スタート日発表楽しみにしてます。出演者の皆様スタッフの皆様体調気をつけて撮影など頑張って下さい😌p(^-^)q
最近コウノドリを見て大森さんのあの優しさが演技と思えず、どんな人のなのだろうと気になり気になり、、楽しみにしております!
大好きな多部ちゃんが主演されるってだけですごい楽しみです!!!ストーリーも面白そうなので放送が待ち遠しいです💓
多部ちゃんをドラマで見れて嬉しい!!!
このドラマ多部ちゃんが出てるからめっちゃ楽しみ!!
大好き♥️
すごく楽しみです\(^o^)/
多部ちゃんと大森さんのやり取りも面白そうです☺多部ちゃん、瀬戸くんペアも楽しみです!!舞台でも共演しててお二人がなんだかおでこが似てるな〜と思ってたのでお二人のおでこツーショット見てみたいです(●^o^●)😍

私の家政夫ナギサさんの主題歌はあいみょんの「裸の心」

私の家政夫ナギサさんの主題歌ですが、あいみょんさんの「裸の心」です。

恋の歌のようにも感じるのですが、多部ちゃん演じるメイと大森さん演じる家政夫ナギサさんとの恋模様があるのでしょうか?

曲とのマッチも気になりますし、今から放送が楽しみです。

私の家政夫ナギサさんの見逃し動画を視聴する方法 まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】TBS系列火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(@watanagi_tbs)がシェアした投稿

中々男で料理・洗濯・掃除という家事をパーフェクトにこなせる人はいないだろうから、どんなドラマになるのか楽しみですね。

大ヒットした逃げ恥の逆バージョンみたいな感じになるのでしょうか?

相手はおじさんだから恋模様になるのかは気になるところです。

最新情報をチェックしよう!