\ドラマ・アニメ・映画など動画配信中のサービスを比較して紹介中(無料配信あり)/

『大江戸グレートジャーニー』WOWOWドラマ|見逃し配信動画(1話~最終話)はこちらから

2020年6月よりWOWOWオリジナルドラマとして『大江戸グレートジャーニー』がいよいよ放送されます。

2014年に公開され大ヒットした映画『超高速!参勤交代』の原作・脚本の土橋章宏さんと、監督の本木克英さんが再びタッグを組んだドラマということで期待大ですね。

各話の見逃しを見る方法など、感想や考察と合わせてご紹介していきますので楽しんでくださいね。

今すぐ動画を無料で観たい!
という方はこちらからどうぞ↓↓↓

WOWOWを初月無料で楽しむ

今すぐ無料でお試し

2ヶ月以上のご利用で
初月利用料が無料です!
▲ボタン1つで簡単解約可能▲

WOWOWのポイント
●初期費用なし!加入料なし!インターネット手続き限定価格で月額視聴料が2,300円(税抜)!
●すべての番組が録画可能!
●3つのチャンネルが見放題!
●24時間フルハイビジョン!
●WOWOWメンバーズオンデマンドが追加料金なしで利用可能!

※2020年5月現在の情報となりますので、詳細は公式サイトを確認してください。

『大江戸グレートジャーニー』の見逃し動画を視聴する方法

 

この投稿をInstagramで見る

 

まなか(@ryu__ryuhei)がシェアした投稿

動画配信サービス名配信状況
WOWOW第1話から最終話までWOWOWで視聴可能

『大江戸グレートジャーニー』の見逃し動画は、WOWOWを契約すれば見放題となります。

BSアンテナ設備がなくても、オンラインでの視聴環境があればそちらでも観ることは可能ですのでぜひ試してみてください。

関連記事

WOWOWという有料衛星放送チャンネルをご存じでしょうか?FOD・Hulu・パラビ・U-NEXTなど動画配信サービスとの違いや比較してのメリット・デメリットをお伝えしていきます。今回はWOWOW(有料衛星放送チャンネル)とそ[…]

YouTube・PandoraTV・Dailymotion・9tsuで『大江戸グレートジャーニー』の動画を無料視聴する

YouTube・PandoraTV・Dailymotion・9tsuなど動画サイトに違法アップロードされた動画を視聴するのは絶対に止めましょう!

ウィルスやスパイウェア感染の可能性もありますし、個人情報の漏洩やワンクリック詐欺など事件に発展する可能性もあります。

そもそも違法アップロード動画をダウンロードして視聴するのは違法になります。

『大江戸グレートジャーニー』を安心・安全に無料視聴するならWOWOWをお試し体験しましょう!

WOWOWはこちらから>>

『大江戸グレートジャーニー』の再放送はある?

WOWOWのオリジナルドラマは定期的に再放送が予定されています。

『大江戸グレートジャーニー』の通常放送は毎週土曜日の22:00からで、各話の再放送は毎週月曜日の22:00からとなっています。

再放送だけでなく、WOWOWのテレビ会員になっていれば無料で使える『WOWOWメンバーズオンデマンド』で一定期間は無料視聴できるので見逃しても安心ですね。

大江戸グレートジャーニーの各話あらすじ(1話~最新話)

\タップすると見られます/

大江戸グレートジャーニーの第1話のあらすじ

かつては最強の賭博師だったが、今ではツキに見放され、借金まみれのダメ男になってしまった辰五郎(丸山隆平)は、ある日、お伊勢講のくじに当たり長屋の代表としてお伊勢参りに出発することに。長屋の皆が出し合ってくれた10両の路銀を手に意気揚々と飛び出す辰五郎であったが、江戸の暗黒街に知らぬ者はいないといわれる殺し屋で借金取りの菊佐(山本耕史)とその駄子分の六助(加藤諒)から追われているとはつゆ知らず……。

大江戸グレートジャーニーの第2話のあらすじ

どこか訳ありの女・沙夜(芳根京子)も加わり、家族連れのふりをして3人と1匹で伊勢を目指すこととなった辰五郎たち。道中、沙夜と三吉(斎藤汰鷹)、翁丸が道行く人々から多くの寄進を受け、旅費の足しにする一方で、まったく寄進のない辰五郎は刀を駆使した得意の“ガマの油売り”で金を稼ぐことに。盛況を博すものの、ガマの油売りの裏技を知る浪人が現われ「俺の刀で試し斬りをしろ」と難癖をつけられ、窮地に追い込まれ…。

大江戸グレートジャーニーの第3話のあらすじ

菊佐と六助の目をうまくごまかしながら、箱根の関所を越え、旅を続ける辰五郎たちは柳屋という旅籠へたどり着く。名物であるそばに舌鼓を打っていると、1人分多くのそばが配膳されていることを不思議に思う辰五郎。その夜、風呂場で出会った琵琶法師の宗一(六平直政)からこの旅籠には幽霊が出るという話を聞き恐れおののく。一方そのころ、沙夜を執拗に捜し回っている謎の虚無僧・繁太郎が辰五郎たちの目前まで迫ってきていた。

大江戸グレートジャーニーの第4話のあらすじ

路銀が底を突いた辰五郎は、賞金目当てで武芸大会に参加する。1勝でもできればと軽い気持ちで臨んだものの、なんと初戦の相手は屈強な侍で武道の師範。とっておきの秘策でみごと勝利した辰五郎であったが、イカサマがバレ、侍たちから追われることに。なんとか逃げ切った辰五郎たちがその先で出会ったのは、活況を呈する辻占い師の千代(室井滋)。どうせインチキだと言う辰五郎を尻目に三吉は自分の両親について占ってもらい…。

大江戸グレートジャーニーの第5話のあらすじ

岡崎宿にたどり着いた辰五郎たち。三吉は姉・お静の祝言に、辰五郎はイカサマのタネが割れている隨念寺の賭場に出発する。一方ある事を辰五郎に頼まれ、祝言が行なわれる「天野屋」にやって来た沙夜は、おかみのお兼(青木さやか)が今回の祝言に反対しているらしいという噂を耳にする。不穏な空気を察し、辰五郎のもとへ急ぐ沙夜。そのころ祝言の会場では、お兼がお静の一挙手一投足に物言いをつけ、祝言を台無しにしようと…。

大江戸グレートジャーニーの第6話のあらすじ

大江戸グレートジャーニーの第6話のあらすじですが、発表され次第まとめていきます!

公式HPより引用

大江戸グレートジャーニーの全話の感想・ネタバレを見たい方はこちら

\タップすると見られます/

大江戸グレートジャーニーの第1話の感想・ネタバレ

大江戸グレートジャーニーの第2話の感想・ネタバレ

大江戸グレートジャーニーの第3話の感想・ネタバレ

大江戸グレートジャーニーの第4話の感想・ネタバレ

大江戸グレートジャーニーの第5話の感想・ネタバレ

大江戸グレートジャーニーの第5話の感想ですが、放送終了後にまとめていきます!

大江戸グレートジャーニーの第6話の感想・ネタバレ

大江戸グレートジャーニーの第6話の感想ですが、放送終了後にまとめていきます!

『大江戸グレートジャーニー』のキャストたちのご紹介

辰五郎 (丸山隆平)

かつては江戸で最強の賭博師だったが、今は借金まみれのダメ男。ひょんなことからお伊勢参りの旅に出発することになる。

沙夜 (芳根京子)

入水自殺をしようとしていた訳ありな美女。何かにつけて死にたがるが、酒を飲むと豹変する一面も。

三吉 (斎藤汰鷹)

奉公先を抜け出してきた抜け参りの少年。姉の祝言が控えている。

六助 (加藤諒)

菊佐の駄子分。借金を取り立てるため菊佐と共に辰五郎を追う。

菊佐 (山本耕史)

江戸の暗黒街に知らぬものはいないと言われる殺し屋で借金取り。

その他キャスト

伊武雅刀、西村まさ彦、福本莉子、金山一彦、角紳太郎(関西ジャニーズJr.)、山中一輝(関西ジャニーズJr.)室龍太(関西ジャニーズJr.)、片岡愛之助、六平直政、室井滋、中村静香、青木さやか、大地真央、田野倉雄太 ほか

公式HPより引用

『大江戸グレートジャーニー』の原作ってあるの?

『大江戸グレートジャーニー』の原作は脚本家の土橋章宏さんオリジナルとなります。

大ヒットした映画『超高速!参勤交代』を脚本したことでも話題となっていますが、今回の物語のテーマである「お伊勢参り」も時代劇をコミカルに描いた作品となっており、当時の時代背景をもとにストーリー制作されているということで見逃せない内容ですね。

ポイント

原作・脚本の土橋章宏さんと、監督の本木克英さんのタッグで制作されたびタッグ『超高速!参勤交代』はU-NEXTで見放題作品となっています。

さらにU-NEXTでは毎月1200ポイントが自動チャージされますので、そのポイントを使って新作映画など観ることもできますし、丸山隆平さんや芳根京子さんが出演されているその他作品も多数ありますのでぜひチェックしてみてください。

関連記事

動画配信サービスU-NEXTのメリット・デメリットを、使用しているからこそわかる2020年最新情報でお伝えしていきます。意外なメリット・デメリットがありますので期待してみてくださいね。[afTag id=592][afT[…]

『大江戸グレートジャーニー』に対する期待の声を公開

『大江戸グレートジャーニー』の音楽担当は…

『大江戸グレートジャーニー』の音楽担当はまだ発表されていないようですね。

発表があり次第更新していきます!

『大江戸グレートジャーニー』の見逃し動画を視聴する方法 まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

まなか(@ryu__ryuhei)がシェアした投稿

『大江戸グレートジャーニー』の見逃し動画は、WOWOWを契約すれば見放題となります。

BSアンテナ設備がなくても、オンラインでの視聴環境があればそちらでも観ることは可能ですのでぜひ試してみてください。

関ジャニの丸山隆平さんはWOWOWのドラマで初出演かつ初主演となろ作品でもあるので、脚本・監督といい、本当に楽しみな作品です。

WOWOWのドラマが全体的におもしろすぎます!

今すぐ動画を無料で観たい!
という方はこちらからどうぞ↓↓↓

WOWOWを初月無料で楽しむ

今すぐ無料でお試し

2ヶ月以上のご利用で
初月利用料が無料です!
▲ボタン1つで簡単解約可能▲

WOWOWのポイント
●初期費用なし!加入料なし!インターネット手続き限定価格で月額視聴料が2,300円(税抜)!
●すべての番組が録画可能!
●3つのチャンネルが見放題!
●24時間フルハイビジョン!
●WOWOWメンバーズオンデマンドが追加料金なしで利用可能!

※2020年5月現在の情報となりますので、詳細は公式サイトを確認してください。

最新情報をチェックしよう!