\ドラマ・アニメ・映画など動画配信中のサービスを比較して紹介中(無料配信あり)/

Paravi(パラビ)のメリット・デメリットとは?2020年最新版でお届けするよ

動画配信Paravi(パラビ)のメリット・デメリットを、使用しているからこそわかる2020年最新情報でお伝えしますよ♪

他のサービスとの違いがよくわかるように説明していきます!

今すぐ動画を無料で観たい!
という方はこちらからどうぞ↓↓↓

パラビを2週間無料で楽しむ!
今すぐ無料でお試し

初回2週間の無料期間中に
解約すれば解約金などは
一切かかりません
▲ボタン1つで簡単解約可能です▲

パラビのポイント
TBS・テレビ東京のドラマが8,000本以上を見放題!
パラビ(Paravi)限定配信が多数あり!
一つのアカウントで複数デバイスで視聴可能!
毎月500円のレンタルチケットがもらえる!

※2020年7月現在の情報となりますので、詳細は公式サイトをご確認ください。

Paravi(パラビ)のメリットは5つ!

2週間お試し無料で視聴可能!さらに月額1,017円(税込)で見放題なんだ!

2週間はお試し無料で観られる上に、1,017円で継続して見放題なんです!

メールアドレスやyahoo,Facebook,twitter,Googleなどのアカウントを使って登録するだけなので、3分もあれば余裕で登録できるのも楽チンでいいですね。

キャリア決済も豊富で、スマホから気軽に登録が可能です。

1つのアカウントで複数デバイスで視聴可能だよ!

テレビだけではなくて、スマートフォン・タブレット・パソコンなどいろんなデバイスで再生可能です。

手持ちのいろんなデバイスで国内のドラマを思い切り堪能できるのは良い機能ですね。

毎月500円分のレンタルチケットがもらえる

毎月もらえる500円のレンタルチケットで、レンタル作品を1本無料で毎月観られるということなんです。

店頭で新作をレンタルするとなると1作品500円ぐらいでしょうか?

そう考えるとお得なサービスと言えます。

テレビ出力可能なので大画面で楽しめちゃう!

これまでの国内テレビ局系の配信サービスではテレビでの視聴に対応していないものが多かったんですね。

そのため、Fire TV StickやChromecast、Apple TV、その他パナソニック・東芝・シャープなどの対応TVで見ることができるので、テレビを見る感覚で見放題を楽しめます。

FireTV Stickやクロームキャストなら、Wi-Fi環境さえあれば出張や旅行の時にそれを持っていくことで、部屋のテレビが自分専用の画面にすることも可能です。

映画・アニメ・ドラマを簡単ダウンロードできちゃう!

WIFI環境があるところで端末にダウンロードしておけば旅先でも気軽にオフラインで動画を楽しめます。

外出先でもデータ量を気にせずに映画・アニメ・ドラマを楽しめるは非常に良い機能です。

国内ドラマが豊富!

「ドラマだけは、負けたくない」というだけあって国内ドラマが豊富にあります。

TBS,テレビ東京,WOWOWで観られるドラマが見放題作品になっていることが多いんですね。

だから、夜のゴールデンタイムで作品を見られなかったとしても、休みのときに一気にドラマを楽しむことだって可能なんです!

Paravi(パラビ)にもデメリットはある

Paravi(パラビ)は月額利用料も安いですし、国内ドラマが豊富で大いに楽しめるのですが、使っているからこそわかる筆者の視点で意外なデメリットをお伝えしていきます。

同時視聴には対応していない

Paraviではアカウントのシェアはできるのですが、同時に動画を見れるのは1台までと決まっています。 2台以上での同時視聴ができないのは残念です。

そのあたりU-NEXTであれば1アカウントで4人同時に別作品を見れるというのはすごい機能と言えます。

関連記事

動画配信サービスU-NEXTのメリット・デメリットを、使用しているからこそわかる2020年最新情報でお伝えしていきます。意外なメリット・デメリットがありますので期待してみてくださいね。[afTag id=592][afT[…]

映画や海外ドラマが少ない

Paraviは国内ドラマに強い反面、海外ドラマや映画の数はそこまで多くはないです。

動画配信サービスごとの強みや特徴があるので、Paraviに関しては国内ドラマに特化しているサービスとして利用するのがいいですね♪

海外ドラマに強いHuluと使い分けるのも1つの手です。

関連記事

動画配信サービスHuluのメリット・デメリットを、使用しているからこそわかる2020年最新情報でお伝えします!実際にどんなサービスなのか、期待してご覧ください。[afTag id=664]Hulu(公式)のメリットは3つ![…]

無料お試し期間が2週間

そんなにデメリットではないのですが、1ヵ月無料で見られるサービスより無料期間が少し短めです。

ただし、国内ドラマの本数を考慮して月額料金を考えるとかなりお得感はありますよね。

まとめ

実際に利用していないとわからないことまで網羅してみました。

TBS,テレビ東京,WOWOWなどの国内ドラマを思い切り楽しみたいなら、Paravi(パラビ)は必ず登録しておいた方が良いサービスですね。

2週間のお試し期間もありますし、月額も安いので映画や海外ドラマが豊富なサービスと使い分けるのがベストです。

何気に500円分レンタルチケットで新作を観られるのはうれしかったりしますよ♪

今すぐ動画を無料で観たい!
という方はこちらからどうぞ↓↓↓

パラビを2週間無料で楽しむ!
今すぐ無料でお試し

初回2週間の無料期間中に
解約すれば解約金などは
一切かかりません
▲ボタン1つで簡単解約可能です▲

パラビのポイント
TBS・テレビ東京のドラマが8,000本以上を見放題!
パラビ(Paravi)限定配信が多数あり!
一つのアカウントで複数デバイスで視聴可能!
毎月500円のレンタルチケットがもらえる!

※2020年7月現在の情報となりますので、詳細は公式サイトをご確認ください。

最新情報をチェックしよう!